株式会社ザイナス

アイネスパープルリボンプロジェクト2023について

株式会社ザイナスでは、大分県女性に対する暴力をなくす運動「アイネスパープルリボンプロジェクト2023」に賛同しております。

https://www.pref.oita.jp/site/i-ness00purpleribbonproject/purpleproject2023.html

①暴力は決して許されない
暴力は、決して許されるものではありません。
特に、配偶者や交際相手等からの暴力、性犯罪、ストーカー行為等女性に対する暴力は、女性の人権を著しく侵害するものであり、男女共同参画社会を形成していく上で、克服すべき重要な課題です。
そのため、この運動期間には、全国で女性に対する暴力根絶のための啓発活動が行われます。

②相談窓口情報
被害にあった方の約6割がどこにも誰にも相談していない、という調査結果から、県では、一人でも多くの方が必要な支援を受けられるよう、相談窓口情報の周知を強化しています。
・DVのご相談は 「#8008(はれれば)」
・性暴力のご相談は 「#8891(はやくワンストップ)」

https://www.pref.oita.jp/soshiki/13040/soudan.html

女性に対する暴力について考え、暴力を許さない社会づくりを進めましょう!

記事一覧に戻る

採用情報

より良い明日へ、ともにシステム作りをするメンバーを募集しています。

詳しく見る

お問い合わせ・ご相談

ITについてよく分からなくても大丈夫です。まずはお気軽にご相談ください。

資料請求

社内でご検討をお考えの方に、自社の強みや実績などをまとめた資料をご用意しています。