株式会社ザイナス

NEWSニュース

イジゲン、DX支援サービス「DX STUDIO」の提供を開始

ザイナスグループのイジゲン株式会社は、 デジタルやデザインを活用し、 企業や行政、 団体などの経営課題や新規事業をデジタル・トランスフォーメーション(以下、 DX ※)でサポートを行うサービス「DX STUDIO」の提供を開始いたします。

DX STUDIOは、 サービス開発に伴う幅広い総合サポートを行い、 デジタルテクノロジーを通じて積極的にDXを推進し、 人々の生活の利便性向上や時代の変化に柔軟に対応したイノベーティブな取り組みを促進してまいります。

近年のデジタル化進展、 企業や行政を始めとする様々な業界において、 業務からサービスまであらゆるもののデジタルへの移行や新事業への取り組みが求められております。 また、 新型コロナウイルス感染症と共存していくwithコロナ時代の突入により、 デジタルを活用し、 人々の生活や働き方などの効率化を促す、 DXの動きが加速しています。 それらを牽引する新たな解決方法やそのための開発・取り組みが活発化しています。

このような状況に対応するため、 イジゲンは、 DXに関する企業や行政、 団体などの経営課題や新規事業への取り組みをサポートすることを目的としたサービス「DX STUDIO」の提供を開始いたしました。

イジゲンではこれまで、 受託開発におけるクライアント様のデジタル化サポートやサブスクリプションプラットフォーム「always」をはじめ、 数々の自社プロダクトの開発・運営を行ってまいりました。

DX STUDIOでは、 それらを通して培ってきた下記の6つの視点からクライアント様を総合的にサポートしてまいります。
1.サービスビジョンの策定やアイデア設計
2.営業戦略立案
3.サービスオペレーション
4.システム開発
5.UI/UXデザイン制作
6.PRの戦略立案

今後は、 あらゆる業界のDX支援強化を行い、 革新的なサービスや取り組みを推し進めてまいりますので、 続報をお待ちいただけますと幸いでございます。また、 DX STUDIOは、 サポーター制度を設けており、 コンサルティングサービスを提供されている企業様や、 DXを推進している企業・行政・団体様とともに取組みを進めてまいりますので、 以下の項目に当てはまる、 またはご興味をお持ちいただけた方はお気軽にお問い合わせください。



お問い合わせ:DX STUDIOお問い合わせフォーム

DX STUDIO:https://dxs.ijgn.jp/
イジゲン:https://ijgn.jp/

2020.06.19